SSブログ

お久しぶりです [日々のこと]

  

 今日は明け方から興奮しました!

 サッカー日本代表、決勝トーナメント進出おめでとうございます。

 そして皆様、お久しぶりです、苦笑。

 

 それにしても、日本代表強すぎます。

 W杯が始まる前は3敗しそうな雰囲気が漂っていましたが・・・

 今日は本田選手のフリーキック、直接狙った無回転シュートが気持ちよく決まり感動しました。

 レアルへの移籍もぐっと近付いたでしょうか?

 遠藤選手のフリーキックも素晴らしかったです。

 デンマークの壁、一番端の小さい選手の表情が面白かったです。

 個人的には松井選手を応援していますが

 今大会一番注目されているのは、やっぱりマラドーナ監督でしょうか、苦笑。

 ハグされたくないですね。(選手もイヤがっているように見えます。)

 監督といえば、トルシエ元監督のコメントが面白くて今朝も大爆笑してしまいました。

 プレー以外でも見所が多いW杯、まだまだ眠れない日が続きそうです。

 頑張れ!日本!!

  s-P1150212.jpg

 写真は今朝の朝食です。正確に言えば2度目の・・・

 朝早くからエネルギーを消耗したので、お腹が空いてしまい10時前に2度目の朝食を食べました。

 昨夜ホシノで焼いておいたパン・オ・セーグルにポテトサラダ×ペッパーハム×サラダ菜をサンド。

 主人はこれとペッパーハム×ノルマンディーのカマンベール、

 バーター×夏柑じゃむサンドを持って「眠いよ~」と言いながら出勤していきました。

 私はこれから遅めのお昼にしたいと思います、笑。

 

 

 


タグ:パン
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

MORIHANA

お帰りなさい。待ってましたよ~ (^∀^

今朝の試合、凄かったですね。
うちは、4時半に起きて、後半から見ました。
サッカーの試合を観て、あんなにワクワクしたのは
ものすごく久しぶりな気がします。
次回も勝ち負けよりも(大事なことですが…)、
良い戦いをして欲しいと願っています。

トルシェ元監督と通訳さん、サッカーのオーバーラップ
のような通訳がなんとも面白いですね(w
by MORIHANA (2010-06-25 14:34) 

massa

MORIHANAさん、ただいま~。
サッカーは後半から観られたんですね。
私は3時20分に目覚ましをセットし
国歌三唱から一緒に戦う気持ちで観戦しました。
(OL時代はサッカー部のマネージャーをしていたので
 サッカーの試合には気合が入ります!!)
29日のパラグアイ戦も良い試合を見せてもらいたいですね。

MORIHANAさんは明日も早起きしてお見送りされるのかな?
今夜は早めにゆっくり休んで下さいね。^^

by massa (2010-06-25 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。