SSブログ

アーモンドボウル [お気に入り]

 

 今日は立春、春になると毎年何故か新しい器が欲しくなります。

 今年は少しだけフライングし、中里花子さんのアーモンドボウルを購入しました。

 淡いベージュに白い刷毛が美しく、少しシャープですが伸びやかで温かみのある作品です。

 形がとても綺麗で、どの角度から見ても美しいです。(そんな女性になってみたい、笑)

 

 早速、春らしく菜の花のからし和えを盛り付けてみました。

  s-P1130543.jpg

 美しい器にうっとり。

 簡単なお料理でもおいしそうに見えるのが嬉しいです。

 次は何を盛り付けましょうか?

 花子さんの作品、少しずつ増やしていきたいと思います。

 

 

 

 器は先日帰省した際、昨年の秋にオープンしたばかりの素敵なお店で購入しました。

 素敵な方にもお会いしてきました[揺れるハート]

  s-P1130476.jpg

 詳細は次の記事にて。うふふ♪

 

  


タグ: 菜の花
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。