SSブログ

遠かった~ [日々のこと]

 

  s-P1130481.jpg

 先週の金曜日から2泊3日で実家に帰ってきました。

 品川13時37分発のぞみに乗車。

 12分後に新横浜到着。

 いきなり車内が暗くなり停電・・・

  

  

 まさか自分が巻き込まれるとは、汗。

 普段の行いが悪いのでしょうが?

 それとも普段の行いが良いのでしょうか?

 幸い駅に停車したので完全に缶詰にならなくて済みました。

 缶詰になられた方は、かなり辛い思いをされたのではないかと思います。

 結局3時間52分遅れで20時に新大阪に到着。

 遠かった~。

 空調が止まっていたので、風邪気味だったのが悪化してしまいました。

 今夜は栄養をたくさん取って早く治したいと思います。

 申し訳ございませんが、コメント、訪問は明日以降にさせていただきます。

 

 

 


タグ:新幹線
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。