SSブログ

沖縄旅行☆夏 [旅行]

 

  s-P1100566.jpg

 先週の土曜日から3泊4日で、また沖縄へ行ってきました、笑。

 のんびりしてきたのでお休みモードがなかなか抜けず・・・

 パソコンの調子も悪いのでゆっくり更新したいと思います。

 

 今回は久しぶりに西海岸のリゾートへ行ったので綺麗な夕日が見れました♪

 東京は戻り梅雨のようですが、沖縄はずっとお天気だったので黒こげです、苦笑。

 美白のおたまじゃくしも増えているというのに・・・。

 

     


タグ:旅行 沖縄
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

pan-nohi

素敵なお写真で心に残る旅行になったようですね♪
のんびりゆっくり。。。いいなぁ♪
by pan-nohi (2009-07-25 06:33) 

MORIHANA

お帰りなさいませー (・ー・)ノ
しばらく更新が止まっていたので、旅行疲れで
寝込んでいるのかと思っていました(笑

良い夕日ですね…。梅雨のような天気が続くこちらでは、
しばらくこんな夕日色を見ていません。
また、おいしい&楽しい旅の話をいろいろ、紹介してくださいね。
関東もぐずついた気候が続いているとか。くれぐれも、ご自愛のほどを。
by MORIHANA (2009-07-25 09:47) 

さちぞう

massaさん、おはようございます。
沖縄、すっかりハマっておられますね!
massaさんの沖縄旅記を読むたびに沖縄行きたい病が出てきます。
私は姪っ子甥っ子と有馬温泉へ出かけてきました。
お天気悪かったのにプールで遊んでいたら真っ黒です・・・
背中が痛い・・・

お料理、この蒸し暑い中でも丁寧に作られておられますね。
暑いのを理由にサボりがちなわが身を反省いたしました。
庭のミニトマトが大量に収穫できたのでお出汁に浸けて冷たくして
頂いてみます。
by さちぞう (2009-07-26 07:38) 

massa

pan-nohiさん、こんばんは。
お天気にも恵まれ、のんびり出来て良い旅行になりました。
未だのんびりモードが抜けずダラダラしています、苦笑。

by massa (2009-07-27 21:01) 

massa

MORIHANAさん、こんばんは。
すっかりおそくなってしまいましたが、ただいま~、汗。
こちらは3日程暑い日が続き
さすがの私もいつもより食欲が少し落ちたような・・・
でも元気です!!

今日は15時頃から大雨が降ったので今夜は涼しいです。
年々そうですが、今年の梅雨は異常でしたね。
梅雨がないはずのそちらが一番梅雨らしいお天気だったようで。
水曜日からはやっとお天気が続きそうですね。
短い北海道の夏、楽しんで下さいね~♪
東京はしつこく傘マークが・・・

by massa (2009-07-27 21:08) 

massa

さちぞうさん、こんばんは。
沖縄は主人がはまっていて・・・
今回で8回目、また行くの~って母や姉妹に毎回笑われています。

有馬温泉いいですね。
大阪から近いのになんと!行ったことがないのです。
ローカルなCMソングはよく歌っていましたが、笑。
姪っ子甥っ子さんと一緒で楽しい旅行だったのでしょうね~♪
曇天の方が油断してしまい焼けてしまいますよね。
恐るべし紫外線。私は顔がシミだらけです、涙。

お料理は何とか作っていますが、
お掃除は同じく暑いのや雨を理由にサボっており日々反省しております。
ミニトマト大量に収穫できたのですね~いいな~。
お出汁に浸すのもおいしいですし、ピクルスもお勧めですよ!

by massa (2009-07-27 21:18) 

massa

めりっささん、はじめまして。
訪問いただきありがとうございます。

by massa (2009-07-27 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。