SSブログ

東京みやげ [お菓子]

 

  s-P1020123.jpg

 

 明日から実家に帰るので、今日はお昼前から伊勢丹へおみやげを買いに!

 何がいいかな?と考えましたが、ザ・東京というものを選んでみました。

 左奥からサダハル・アオキのパウンドケーキ

 ピエール・エルメのドゥミセック(マドレーヌ)限定品

 アンリ・ルルーのキャラメル

 奥のブールーの包みは39度の麦焼酎、こちらも限定品

 あめやえいたろうの羽一衣

 同じくえいたろうの虹のムコウというキャンディは新商品でした。

 何が当たるかお楽しみに~♪二つはバレバレ?笑。

 

 おまけ

  s-P1020120.jpg

 こちらはオーバーナイトで発酵さて今朝焼いたセーグルノアレザン

 袋に入れると美味しそう?に見えます?微妙。。。

 父がレーズンパン好きなので無理やり焼いておみやにしました、笑。

 練習の時よりは上手に焼けたかな?

 

 しばらく主婦業もブログのおやすみです。 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

accoaco

お土産めっちゃ美味しかった!!!
特に アンリ・ルルーのキャラメルは最高です。
食感と濃厚な味が たまりません。
東京に行ったら絶対買いに行きますわ。

大阪土産は やっぱり昆布!?
by accoaco (2008-04-08 20:05) 

massa

accoacoさんへ

ムフフ~キャラメル美味しかったね☆
テオブロマのキャラメルも美味しいよ~

素焼きの写真、ブログにアップしてね~
楽しみにしてるワ♪
by massa (2008-04-08 20:16) 

accoaco

悲しいお知らせ・・・
キャラメルを楽しみに仕事から帰宅したら・・・・
父母に食べられてた!!ビックリ&衝撃でしばらく立ち上がられへんかたわ 涙
by accoaco (2008-04-09 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見食べる桜☆☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。