SSブログ

秋本番 [日々のこと]

 

  s-P1110761.jpg  

 10月1日、クールビズも終わり主人は4ヶ月ぶりにネクタイをして会社へ行きました。

 年々月日が経つのを早く感じるのですが、今年は夏が短かったせいか特に早く感じます。

 すっかり日が暮れるのも早くなり少し寂しいですが、秋は2番目に好きな季節です。

 おいしいものたくさんありますからね♪

 

 冷暖房を入れないこの季節、お花も長持ちしますね。

 大きめの花瓶に入れて飾っていたお花

 今朝は傷んだものを取り除き短くカットして小さい花瓶に入れ替えました。

 あと2、3日は楽しめそうです。

  s-P1110753.jpg 

 今週はお天気がよくないので衣替えはまだですが

 秋晴れが続いたらクローゼットの整理を兼ねて行いたいです。

 袖を通す機会がなく肥やしになっている着物も陰干ししてあげないと。

 食欲の秋、しっかりお掃除(整理整頓)してカロリーを消耗したいと思います、笑。

  

 

 


タグ:
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅茶のクグロフ牡蠣フライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。