SSブログ

景気対策? [日々のこと]

 

 先日、実家の父が倒れ救急車で運ばれ入院しました。

 まだ退院の日が決まっておらず心配な日々を過ごしています。

 写真もたくさんたまっているのになかなかブログを更新する気にならず・・・

 また、コメント、訪問も遅くなりすみません。

 

 それにしても、医師不足は深刻な問題ですね。

 産科のみならず、救急患者もなかなか受け入れてもらえないのが現実です。

 父も5件目でようやく受け入れ可能になったようです。

 定額給付金なんて無駄にお金をばらまかないで

 少子高齢化で益々不足するであろう医療、介護施設、年金問題・・・

 もっと有意義に税金を使っていただきたいものです。

 テレビをつけると○×△?な政治家の話ばかりでうんざりです。

   

 ♪春なのに~春なのに~ため息またひとつ・・・♪苦笑。

 ・・・と最近はため息が多くなっていますが

 ため息の数だけ幸せが逃げて行くそうなので気をつけないといけませんね。

 

 先週のバレンタインデーは 

 もちろん、手作りスイーツなんて作ることもなく主人と一緒にデパートへ。

 買ったのはこちら

  s-P1070520.jpg

 チョコ?ではありません。

   

 逆バレンタインデー(近年増えているそうです)

 主人が愛の告白ではなく、お財布をプレゼントしてくれました♪ 

  s-P1070521.jpg

 お札は折らない方が金運がupするそうです。

 私のバッグは小さいものが多いので、いつも二つ折りのお財布ですが

 日本円サイズの小さめの長財布を買ってもらいました。

 因みにゴールドの長財布が最強のようですが、さすがにゴールドは・・・

 変わりにゴールドの縁の小さいお守りを中に入れておきました。

 これで我家の景気対策は万全のはず?です、笑。

 

 いつも優しい主人へ

 逆バレンタインデーありがとう。

 来年も宜しくネ♪

 

 

 

 


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。