SSブログ

初☆堂島ロール [お菓子]

 

  s-P1020913.jpg  

 昨日は一日早い母の日のお祝いに、堂島ロールを持って主人の実家へ。

 so-netブログでもちらほら見かけますね。

 OL時代は堂島に勤めていたので、とてもとても興味がありました。

 

 渋谷の東急本店さんで購入!

 生クリームがたっぷり入った、超シンプルなロールケーキです。

  s-P1020914.jpg

 クリームがめちゃくちゃ柔らかいです☆

 カットするとペタンコに、苦笑。

  s-P1020915.jpg

 クリームは甘さ控えめで、あっという間に溶けてなくなりました。

 美味しかったです☆

 79歳の義父も喜んで食べてくれました♪

 又、買って行きますね~、笑。

 

*ハーフロールも置いて欲しいナ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麻婆豆腐秋田☆角館編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。