SSブログ

しあわせみぃつけた♪ [お花]

  

  s-P1010727.jpg

 ちょっと前から気になっていた四葉のクローバーを買ってみました。

  s-P1010730.jpg

 しあわせのおすそ分け♪

 普通のクローバーと違い葉は紫色です。

 三つ葉さんもちらほら?かなり入っていますが・・・笑。

  s-P1010743.jpg 

 ブリキのバケツに入れて・・・

 なかなかすてき☆

 

 子供の頃、よく四葉のクローバーを探したけど・・・なかなか見つからなかったナ~。

 茎の芯(糸みたいなの)と葉っぱだけ残して、引っかけて引っ張りあいっこ!

 切れた方が負け!っていう遊びもよくしました。

 四葉探しのはずが、いつの間にか茎が太くて大きい三つ葉探しに・・・笑。

 主人にこの話をしたら、そんな遊び知らないって。えぇ~!!

 女の子限定?関西限定???

 ちょっとびっくりしました。もちろんご存知ですよね♪

 

 


タグ:
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

myumyu

ブリキのバケツと四葉のクローバー、とっても素敵、しあわせ見つけましょう。
by myumyu (2008-03-11 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。