SSブログ

パン教室 初体験 [パン教室(イースト)]

以前から本やネットのレシピを見てパンを作っていましたが

もっと美味しいパンを焼きたいと思い、先週パン教室のお試しコースに参加!!

全粒粉のプチパンを焼きましたが・・・

一つ一つの工程がていねいで今まで我流でやってたのは?一体何だったんだろう???

成形が下手くそだったのか?焼き上がりの形がバラバラで・・・反省。

この日は遅くなったので帰りに前菜だけDEAN&DELUCAで調達。

ワインと共にいただきました。幸せ~☆

今週、習ったレシピでおさらいしなきゃ!今度はていねいに!笑。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして久しぶりの〆鯖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。