SSブログ

送りパン [パン]

 

  PC022211.jpg  

 12月に入り1週間で粉4kg分のパンを焼きました。

 夜中にHBで捏ね発酵、翌日のお昼前後に焼き上がるというスケジュールでした。

 パンの種類はパンドミーを中心に家族構成を考えて2~4種類。

 写真は従姉妹のKちゃんに送ったパンドミーとココアのクグロフです。

 クグロフには食感が楽しいピュアカカオとドライクランベリー、ホワイトチョコを入れました。

 彼女のイメージにぴったりな可愛いクグロフが焼けました♪

 HBが動かなくなるなどハプニングもありましたが

 皆においしかった~と喜んでもらえて良かったです。^^

 さあ、大掃除も頑張らないと!!

 

  

 


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

トラックバック 0

イギリスパンいちごショート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。