SSブログ

沖縄旅行☆真栄田編 [旅行]

 

  P8210615.jpg

 今年も恒例の沖縄旅行へ行ってきました。

 今回で9回目、笑。

 お天気にも恵まれ(黒こげになりましたが)楽しい旅となりました。

 1日目は青の洞窟で有名な真栄田岬近くの小さなゲストハウスへ。

  P8210603.jpg  

 ざ~わわ♪ざ~わわ♪沖縄らしいのどかな風景が広がります。

  P8210628.jpg  

 秘密のビーチでのんびり。^^

  P8210680.jpg   

 夕陽の丘から見る夕陽も綺麗でしたが

 帰り道、さとうきび畑から見える夕陽はもっと素敵でした。

 

 

 

沖縄旅行(真栄田岬).JPG    

 オーナー自ら栽培されている無農薬野菜たっぷりの色鮮やかな朝食は目にも体にもうれしい!

 1泊だけでしたがスローライフを楽しめました。

 次はリゾート編へ。

 

 


タグ:旅行 沖縄
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

ぱんの日

沖縄の野菜で作られたお料理・・・
素敵ですね!!
太陽をいっぱい浴びて大きくなったお野菜
栄養もたっぷりですね。

キレイな空・・・うっとりです♪
沖縄へとんで行きたいなぁ~って思いました。
by ぱんの日 (2010-08-31 15:35) 

march

沖縄 満喫されたようですね
南の島で見る夕日は 本当にきれいですよね
空も 海も・・・何もかも!
by march (2010-08-31 15:58) 

MORIHANA

今回はお仕事、一区切りの後で格別な旅でしたね。
massaさんにとっても、良いリフレッシュになったのでは?
観るもの、触れるもの、食べるもの…すべてが
心の栄養になりそうな、夏旅が羨ましい♡
by MORIHANA (2010-09-01 13:40) 

もものき

massaさん、とてもお久しぶりです!(^^)!
(実は、こっそりブログにはお邪魔させていただいておりました~。)
暑い(過ぎる?!)毎日ですね。
お変わりないでしょうか?
ワタクシ事ですが、去年の7月に無事に女の赤ちゃんを出産しました。
今は、子供中心の毎日です、汗

沖縄旅行、続きを楽しみにしています。
我が家も沖縄行けたらいいなぁ~。

by もものき (2010-09-01 14:41) 

massa

ぱんの日さん、こんばんは。
太陽をたくさん浴びて育ったお野菜
味が濃くておいしかったです♪
朝食のデザートにはバナナマフィンと今帰仁スイカが出ました。
沖縄の広くて青い空は見ているだけで癒されます。
私もまた飛んで行きたいです。^^

by massa (2010-09-01 22:36) 

massa

marchさん、こんばんは。
3泊4日でしたが満喫してきました♪
marchさんのように潜ったりできませんが
綺麗な海と空を見ているだけでいつも癒されます。
青の洞窟へは行かれたことがありますか?
シュノーケルツアーに参加しようと思っていたのですが
夏休み期間だったので家族連れで大混雑で止めました。
早朝がお勧めみたいですね。

by massa (2010-09-01 22:40) 

massa

MORIHANAさん、こんばんは。
主人の仕事の都合で当初予定していた日程が変更になり
少しハードな旅行になりましたが
おかげさまでリフレッシュできました。
ビキニの着納めもできました。^^

今日はMRI検査でした。
覚悟はしていましたがうるさかったです、苦笑。
主人はまだ遊び足りないようで
明日から暑いのに温泉へ行ってきます。
まだ何も用意していないし、帰っても来ていませんが・・・汗。

by massa (2010-09-01 22:44) 

massa

もものきさん、こんばんは。
お久しぶりです。コメントいただけて嬉しいです。
私もブログに何度かお邪魔させていただいたのですが
コメント欄がなくて・・・
大変遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます。
もものきさんに似て可愛い女の子なんでしょうね。^^

私は相変わらずの食いしん坊生活のおかげ?で
酷暑にもかかわらず、夏バテ知らずで元気に過ごしております。
この夏はビールの消費量が増えました。
また一緒にビール飲みたいですね。

ハワイ人気ですね。私はハワイは行ったことがないです。
沖縄は近くていいですよ~。
ただ9月は台風が多いので微妙なところですが・・・
沖縄のリゾートならブセナテラスがイチオシです。
ロケーションも良く、ビーチも一番綺麗です。
(ビーチシューズが必要ですが)
今回はジ・アッタテラスに宿泊しチェックアウト後に
ブセナテラスのビーチとプールを利用しました。
沖縄の続きは来週の更新になってしまいますが
また覗きに来て下さいね。^^

by massa (2010-09-01 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れさまゴーヤでイタリアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。