SSブログ

ソーセージパン [パン教室(イースト)]

  s-P1060383.jpg

 初級の追加メニュー、最後はソーセージパンでした。

 ソーセージの旨みが流れ出ないよう、しっかり生地で包み込みます。

 全粒粉がたっぷり入ったハード系の生地とお肉の相性はピッタリ☆

  s-P1060375.jpg

 発酵中のランチは北海道産、鮭のブイヤベース風でした。

 雑穀パンと一緒に美味しくいただきました。

  s-P1060370.jpg

 焼き上がりを早速試食!

  s-P1060379.jpg  

 熱々はソーセージがジューシーでとっても美味しい!

 やっぱりソーセージは中に閉じ込める方が正解ですね。

  s-P1060380.jpg

 ソーセージと粒マスタードに黒胡椒を入れたものとハーブを入れたものを作りました。

 ピリッと辛いチョリソーを入れておさらいしてみたいです。

 今年はパン作りの楽しさを沢山学びました♪

 

 ブログを始めて約1年、大勢の方に訪問していただき感謝しております。

 いつもnice!コメントしていただいた皆様ありがとうございます。

 今年も残すところあと数時になってしまいました。

 皆様良いお正月をお迎え下さい。

 そして来年も宜しくお願いいたします!

 

 

    

 

 

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

MORIHANA

よい年を… (・ー・)ノ
by MORIHANA (2008-12-31 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。