SSブログ

Dans Dix Ans [パン屋さん]

 

 吉祥寺へ行ったので、Dans Dix Ans (ダン ディ ゾン)のパンを買いました。

 こちらのお店は久しぶりです。

  

 階段を

  s-P1040809.jpg

 降りて行くと

  s-P1040810.jpg

 地下にお店があります。

 店内は撮影NGだったので、こっそり外から中の様子を。。。

 パン屋さんぽくない綺麗なお店です。

  s-P1040811.jpg

 大きな一枚板の自動扉が開くとショーケースにキレイに並んだパンたちがお出迎え♪

 

 

 

 お目当ては。。。

 グリュイエルブルー、グリエールとゴルゴンゾーラのスティック状のパン

 残念ながら売り切れでした、涙。

 こちらのパンはワインのおつまみとして食べるパンが好きです♪

 

 ◇フック 見た目まんまですね、笑。チーズのパンです。

  s-P1040819.jpg

 ◇ユゼス 干し豚が入った豚肉味のパンです。カリっと温めてワインとともに♪

  s-P1040821.jpg

 ◇ダダ だだ茶豆入り

  s-P1040820.jpg

 ◇フィシュ 豆乳のバゲット 

  s-P1040817.jpg

 ◇BE20 バター20%入りの小さい食パン

  s-P1040815.jpg

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

suzune

干し豚の入ったパン ワインに合いそーですね♪
パン屋さんに行くとついつい欲張っていっぱい買ってしまいます(笑)
最近のパン屋さんは おしゃれですねぇ~。
by suzune (2008-09-23 20:52) 

massa

suzuneさん、こんばんは。
ワインに合いますよ~笑。
自分でパンを焼くようになってから
パン屋さんで買う回数がすっかり減ってしまいましたが
行くと色々買いたくなりますね。
その日に食べきれる分だけ選ぶのに一苦労です。
ホント、おしゃれなパンやさん増えましたね♪

by massa (2008-09-24 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。